只今、ツーリング中
日本全国、津々浦々、バイクやカメラで、切り・撮るブログ…ロードバイクにのめり込み中!
プロフィール

ドギーです。

  • Author:ドギーです。
  • ツーリングの醍醐味を堪能していただければ幸いです!
    ツーリング中に出会った風景なんかも紹介して行きたいと思います。

    ツーリングのお供
    【バイク】
    BMW:R1100S(売却)
    SUZUKI:TL1000R
    SUZUKI:DJEBEL250XC(売却)
    YAMAHA:RD125
    HONDA:ジャイロキャノピー(譲渡)
    SUZUKI:RG200Γ(売却)
    【車】
    ダイハツ:ハイゼットカーゴ
    ホンダ:ビート(売却)
    【自転車】
    オーパス・アレグロ3.0
    ブリヂストン・レイダック
    【カメラ】
    《静止画》
    CONTAX:TVS DIGITAL(引退)
    OLYMPUS:E-500
    SONY:DSC-TX7
    Panasonic:DMC-GX1
    《動画》
    OregonScientific:ATC-2K(引退)
    CASIO:EXILIM EX-V7(引退)
    SONY:DSC-TX7
    GoPro:HERO3 WE
    Panasonic:DMC-GX1
    【レンズ】
    ZUIKO DIGITAL:14-54mm f2.8-3.5
    ZUIKO DIGITAL:ED 8mm f3.5 Fisheye
    ZUIKO DIGITAL:ED 70-300mm f4.0-5.6
    LUMIX G:X VARIO PZ 14-42mm f3.5-5.6
    【モブログ用携帯電話】
    AU:W21CA(引退)
    AU:T008



にほんブログ村ランキング用バナー

ランキングに参加して居ます。
2015より自転車のカテゴリーも追加してみました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バナーをクリックして他のブログも見よう!



にほんブログ村アクセスランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



strava



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:めざめざ!



ブログ内検索



RSSフィード



いよいよ
今年の夏も北海道を目指してロングツーリングが出来そうです。
バイクもオイル交換は済んだし、道中でタイヤ交換も考えています。
今の所、昨秋にフロントタイヤを交換した所にお世話になろうかと考えています。

荷物もほぼまとまったし、多分…忘れ物は無いでしょう。

荷物も多目になっています。
それはねぶた祭りの装備がありまして、祭りが終わるといつも以上に身軽になる予定。
今回は離島めぐりをしようかと考えています。
バイクは置きっぱなしにして、歩いて周ります。

このブログの題名にもなっているリアルタイムでのレポート。
それはこの夏の為だけに残されたものとなりつつあります。
どれだけレポートできるか分かりませんが、長い目で見てやってください。
独り言…
今週末は気合が入れば五箇山~ひるがの高原、夏バテ気味だったら天川村か曽爾高原かな?
【動画】桜ツーリングin海津大崎
今年、海津大崎に桜を見に行った時の動画を編集しました。
今まで使っていたPCでは、マシンパワーが足りなくて編集どころではなかったデーターですが、ようやく編集できる環境が整いました。
と言っても、随分前にだけどね。

先の長崎ツーリングを編集し終わった後に、編集の練習台として編集してみました。
使い込んでいくうちに編集ソフトの欠点も見えるようになり、購入に踏み切れないで居ます。
まあ、梅雨が明けるまで編集作業は無いと思いますんで、もう少し体験版を探してみますかね?

では、こちらをクリックして動画を楽しんでください。

URL:http://www.youtube.com/watch?v=9gmP7pWo6o4



右下のYoutubeのロゴをクリックすると大きめの映像が楽しめます。




FC2アクセス解析 FC2 Blog Ranking