只今、ツーリング中
日本全国、津々浦々、バイクやカメラで、切り・撮るブログ…ロードバイクにのめり込み中!
プロフィール

ドギーです。

  • Author:ドギーです。
  • ツーリングの醍醐味を堪能していただければ幸いです!
    ツーリング中に出会った風景なんかも紹介して行きたいと思います。

    ツーリングのお供
    【バイク】
    BMW:R1100S(売却)
    SUZUKI:TL1000R
    SUZUKI:DJEBEL250XC(売却)
    YAMAHA:RD125
    HONDA:ジャイロキャノピー(譲渡)
    SUZUKI:RG200Γ(売却)
    【車】
    ダイハツ:ハイゼットカーゴ
    ホンダ:ビート(売却)
    【自転車】
    オーパス・アレグロ3.0
    ブリヂストン・レイダック
    【カメラ】
    《静止画》
    CONTAX:TVS DIGITAL(引退)
    OLYMPUS:E-500
    SONY:DSC-TX7
    Panasonic:DMC-GX1
    《動画》
    OregonScientific:ATC-2K(引退)
    CASIO:EXILIM EX-V7(引退)
    SONY:DSC-TX7
    GoPro:HERO3 WE
    Panasonic:DMC-GX1
    【レンズ】
    ZUIKO DIGITAL:14-54mm f2.8-3.5
    ZUIKO DIGITAL:ED 8mm f3.5 Fisheye
    ZUIKO DIGITAL:ED 70-300mm f4.0-5.6
    LUMIX G:X VARIO PZ 14-42mm f3.5-5.6
    【モブログ用携帯電話】
    AU:W21CA(引退)
    AU:T008



にほんブログ村ランキング用バナー

ランキングに参加して居ます。
2015より自転車のカテゴリーも追加してみました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バナーをクリックして他のブログも見よう!



にほんブログ村アクセスランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



strava



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:めざめざ!



ブログ内検索



RSSフィード



菜の花と冠雪した比良山系
今日は朝から良く晴れた1日。
そんな日に運良く?午後から時間が出来たので、TL1000Rでちょっとお散歩。
1~2週間に1度はエンジンを掛けて調子を維持したいからね。
走れる時に走っておかないと、また天候不順で乗れなくなるし。

[READ MORE...]
ビートを個人売買にて売りました
以前からブログの記事の端々に書いていましたが、昨日、買い手が付いて売る事にしました。
そのブログの記事を読んで、ひそかに希望者が現れないかな?なんて思っていましたが、そんな事もなかったですね(笑い。
このブログへアクセスしてもらったキーワードも「ビート」に関するものが多かったので、少々残念でもありますが。

[READ MORE...]
走り初め~多賀大社へ
はい、先日の予告通り、走り初めをしてきました。
ずっと風邪気味だったものの、少し体調が良くなったので、予定通り行って来ました。

コメントがなかったので、かなり気楽に、20分遅れで琵琶湖大橋東詰めのコンビニに辿り着きました。

少し前から寒波がやって来て、今日もその影響を受けていたので、何処まで北上出来るか、辿り着けなくても良いやという考えでさざなみ街道を北上。
行ける所まで行ってやる!

[READ MORE...]
走り初め企画でも
はい、みなさん、明けましておめでとうございます。
って言うか、松の内も過ぎてしまって、遅すぎますね。

皆さんにおかれましては走り初めは済んでしまったかも知れませんが、私個人的には未だ走れていません。
穏やかな気候であった三が日もちょっと遠くに行っていまして、バイクに乗れる状況じゃなかったんです。

そんな訳で、2014年一発目のツーリングは何処にしようかと迷っていたのですが、個人的な用事も重なりまして、近場で済まそうかと思います。
滋賀はこう見えて意外に雪国だったりするんですが、それは北部の方だけなんです。
しかし今回、目指す先は北部に含まれるかもしれません。

と言う訳で、2014年走り初め企画は多賀大社にしようかと。
折角、新年を迎えたわけですから、初詣もかねまして。

一応、案は…

日時:1/11 10:00
集合:琵琶湖大橋西詰めのコンビニ、サンクス(ガソリンスタンドも同じ敷地内にある所)。

と言う感じで。

多賀大社の後は、適当に南下するか、琵琶湖岸に戻るか、道の状況や時間を考慮する感じで。

余談ですが、少し喉の調子が悪くって、風邪を患ってしまったかも?




FC2アクセス解析 FC2 Blog Ranking