FC2ブログ
只今、ツーリング中
日本全国、津々浦々、バイクやカメラで、切り・撮るブログ…ロードバイクにのめり込み中!
プロフィール

ドギーです。

  • Author:ドギーです。
  • ツーリングの醍醐味を堪能していただければ幸いです!
    ツーリング中に出会った風景なんかも紹介して行きたいと思います。

    ツーリングのお供
    【バイク】
    BMW:R1100S(売却)
    SUZUKI:TL1000R
    SUZUKI:DJEBEL250XC(売却)
    YAMAHA:RD125
    HONDA:ジャイロキャノピー(譲渡)
    SUZUKI:RG200Γ(売却)
    【車】
    ダイハツ:ハイゼットカーゴ
    ホンダ:ビート(売却)
    【自転車】
    OPUS:アレグロ3.0
    BRIDGESTONE:レイダック
    Guerciotti:E740
    【カメラ】
    《静止画》
    CONTAX:TVS DIGITAL(引退)
    OLYMPUS:E-500
    SONY:DSC-TX7
    Panasonic:DMC-GX1
    《動画》
    OregonScientific:ATC-2K(引退)
    CASIO:EXILIM EX-V7(引退)
    SONY:DSC-TX7
    GoPro:HERO3 WE
    Panasonic:DMC-GX1
    【レンズ】
    ZUIKO DIGITAL:14-54mm f2.8-3.5
    ZUIKO DIGITAL:ED 8mm f3.5 Fisheye
    ZUIKO DIGITAL:ED 70-300mm f4.0-5.6
    LUMIX G:X VARIO PZ 14-42mm f3.5-5.6
    【モブログ用携帯電話】
    AU:W21CA(引退)
    AU:T008



にほんブログ村ランキング用バナー

ランキングに参加して居ます。
2015より自転車のカテゴリーも追加してみました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バナーをクリックして他のブログも見よう!



にほんブログ村アクセスランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:めざめざ!



ブログ内検索



RSSフィード



四国へ行こうよ その5
四国ツーリングの最終日。
この動画でレポートは終わりです。
四国の魅力を伝えようと編集しましたが、その思いは皆さんに伝わったでしょうか?





伝わったよ!と言う方が居られましたら、左側にあるランキングバナーでもクリックしてやってください(笑い
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>ビーカブさん
とんでもないお褒めの言葉ありがとうございます。
ツーリングはいつも良い思い出ばかりです。
今回は二日目の午後からどうなるかと思っていましたが、三日目に晴れてくれた事が大きいです。
もし雨天のままだったら、最短距離で自宅を目指していただろうし、唯一の悪い思い出のツーリングになる所でした。

ETCは電源の接触不良が原因ですが、配線を新しくする以外良くならないと思っています。
不良を起こす確立は90%位なので、様子見をしています。
【2012/10/03 20:46】 URL | ドギー #- [ 編集]

>禄太郎さん
四国には何度も行っていますが、確かに東側の海岸線に行く気が起きないのは何故なんでしょう?
私も今回で行ったのは2度目です。
それも南阿波サンラインと室戸スカイラインを走った事が無かったからと言う、理由が有ったからで、それが無ければ違うルートを選択していたかも知れません。
吉野川の道はラーメン屋に向かうと偶然に出会った道で大きな収穫でした。
通った時間帯が良かったのか、太陽の光が柔らかでとても良い雰囲気でしたし止まって写真を撮りたかったくらいでした。

佐賀関は思い出の場所ですね。
あの時は反対側でしたが、繁忙期で待たされましたもんね。
なんだか禄太郎さんの冒険心を呼び覚ましたようで、良かったのか悪かったのか…
いや、良い旅になる事を期待していますよ。
【2012/10/03 20:41】 URL | ドギー #- [ 編集]


こんにちは。
いろんな事がありましたが、素晴らしい四国ツーリングでしたね。
とんでもない走行距離だったと思います。
四国の地図が小さく見えるぐらい感覚が麻痺しました。
このツーリング映像は永久保存版ですね。
ドギーさんの凄いパワーに驚きの連続でした。
ETCが反応しないのは僕も経験がありますが、ビックリしますね。
【2012/10/03 12:19】 URL | ビーカブ #- [ 編集]

四国東岸
室戸岬方面は一度しか行ったことがないんですが、あの方面は「走りっ放し」になりますね。室戸スカイライン途中の展望所は5年前は地味でしたよ。四国へ行く機会が今後あっても、東側はもういいかな、と思っていましたが、ドギーさんのおかげで南阿波サンラインと吉野川の水面ギリギリ県道、徳島ラーメンなど気になる物件が発生しちゃいました。しっかり地図にポイントしておきます。

高速で四国に渡れるっていうのはうらやましいです。佐賀関のフェリーは繁忙期には待たされますしねぇ。

最初から最後まで四国の旅を楽しませてもらいました。一日も早く四国へ行きたい気分です。
【2012/10/03 07:44】 URL | 禄太郎 #9dqKjkkk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realtimetouring.blog12.fc2.com/tb.php/2342-6e416c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FC2アクセス解析 FC2 Blog Ranking