FC2ブログ
只今、ツーリング中
日本全国、津々浦々、バイクやカメラで、切り・撮るブログ…ロードバイクにのめり込み中!
プロフィール

ドギーです。

  • Author:ドギーです。
  • ツーリングの醍醐味を堪能していただければ幸いです!
    ツーリング中に出会った風景なんかも紹介して行きたいと思います。

    ツーリングのお供
    【バイク】
    BMW:R1100S(売却)
    SUZUKI:TL1000R
    SUZUKI:DJEBEL250XC(売却)
    YAMAHA:RD125
    HONDA:ジャイロキャノピー(譲渡)
    SUZUKI:RG200Γ(売却)
    【車】
    ダイハツ:ハイゼットカーゴ
    ホンダ:ビート(売却)
    【自転車】
    OPUS:アレグロ3.0
    BRIDGESTONE:レイダック
    Guerciotti:E740
    【カメラ】
    《静止画》
    CONTAX:TVS DIGITAL(引退)
    OLYMPUS:E-500
    SONY:DSC-TX7
    Panasonic:DMC-GX1
    《動画》
    OregonScientific:ATC-2K(引退)
    CASIO:EXILIM EX-V7(引退)
    SONY:DSC-TX7
    GoPro:HERO3 WE
    Panasonic:DMC-GX1
    【レンズ】
    ZUIKO DIGITAL:14-54mm f2.8-3.5
    ZUIKO DIGITAL:ED 8mm f3.5 Fisheye
    ZUIKO DIGITAL:ED 70-300mm f4.0-5.6
    LUMIX G:X VARIO PZ 14-42mm f3.5-5.6
    【モブログ用携帯電話】
    AU:W21CA(引退)
    AU:T008



にほんブログ村ランキング用バナー

ランキングに参加して居ます。
2015より自転車のカテゴリーも追加してみました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バナーをクリックして他のブログも見よう!



にほんブログ村アクセスランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:めざめざ!



ブログ内検索



RSSフィード



BEAT to 九州へ
先日の九州へのミカン収穫作業のお手伝いに行った際、車載動画を撮影していました。
試験的に?それを編集してみましたので、評判が良ければ続けてみても良いかな?
なんて思っています。
宜しければ追記を開いてからどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
>禄太郎さん
一応、このブログ以外でも見られるようになっている所への投稿でしたし、なんと表現したら良いのか迷ったので、ああ言う書き方になってしまいました。

ここにもカプチーノ乗りの方が居られたんですね。
身近にこんなに居られたとは少々驚きです。
と、言った事からビートの話題も少々は需要アリなんかな?

確かにあの書き方だったら、ヒーターなしと勘違いされても仕方が有りませんね…orz
足元から出るヒーターが使えなかっただけで、ダッシュボードからのヒーターが使えました。
なので寒さを感じると言うことはなかったのですが、頭寒足熱が出来ず、頭がボーっとするような温風を浴びなければなりませんでした。
だから、こまめなon-offを繰り返さなければなりませんでしたね。
【2012/12/19 20:24】 URL | ドギー #- [ 編集]

ツーリングで知り合った禄太郎です
遅ればせながら動画を見ました。ビートいいですねぇ。
以前カプチーノに乗っていたんですが、事情により2年足らずで手放して
しまったんです。今乗ってるミラを選んでいるとき、コペンも考えたのですが、
予算不足で却下となりました。でも、もう一度きっちり気の済むまで乗ってみ
たい気もします。コペン後継とホンダの新しいのに期待しましょうかね。

頂いたみかんは職場やご近所に多少お分けしたものの、それ以外はきっちり
1週間で完食しましたよ。ホントに美味しかったです。ありがとうございました。
帰りはヒーターなしだったんですね。タフですねー。
【2012/12/19 17:32】 URL | 禄太郎 #9dqKjkkk [ 編集]

>ビーカブさん
いえいえ、パワフルさではビーカブさんも負けておられませんよ。
と言うか、私より随分パワフルでしょう。
自転車で挫折した人間から言うと、とても実行しがたい物をやってのけておられますからね。

今回はお試し映像と言う感じなので、どんな具合に撮影できているか見当が付きませんでした。
バイクなら、カメラを眼前に置けるので撮影しているのが確認できますけれど、車の場合、
それが出来ませんから。
カメラを眼前に配置すると、ビートの良さが消えてしまいますから痛し痒しなところです。
【2012/12/18 20:01】 URL | ドギー #- [ 編集]


こんばんは。
ドギーさんはパワフルですね!
ビートで九州まで走られたとは驚きです。
車載映像は分かりやすくて参考になりました。
僕もそんな動画を撮りたいです。
【2012/12/18 17:03】 URL | ビーカブ #- [ 編集]

>けいいちさん
九州では友人宅でほとんどの時間を過ごしましたから、旅行気分と言うのは薄かったですね。
私もけいいちさんの様な気ままな旅が好きで、宿泊先を決める旅はほとんどしません。
長崎は良いところですよね。
風光明媚だし、美味しい物が多いし…余裕があればまた行ってみたい場所です。

なんとカプチーノに乗っておられるんですか!
ビートは譲り受けたものとは言え、バイクもR1100Sと(私のかつてのバイクと)同じだし、色々と好みがかぶるもんですね。
【2012/12/16 19:55】 URL | ドギー #- [ 編集]

いいなぁ
九州というと新婚旅行でワゴンRで、
長崎を回ったのを思い出します。
1週間ほどですが、ホテルも事前に
予約せずバイクツーリングみたいに
明日は、何処へ行く?みたいな感じで
旅行しました。また、行きたいですね。
ビート、一度発売当時に試乗したことが
あります。ミッションのタッチがいいなぁと、
欲しくなりましたが買えませんでした(^_^;)
で、今は、カプチーノのオートマ乗ってます(笑)
【2012/12/16 08:31】 URL | けいいち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realtimetouring.blog12.fc2.com/tb.php/2361-ea94fe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FC2アクセス解析 FC2 Blog Ranking