FC2ブログ
只今、ツーリング中
日本全国、津々浦々、バイクやカメラで、切り・撮るブログ…ロードバイクにのめり込み中!
プロフィール

ドギーです。

  • Author:ドギーです。
  • ツーリングの醍醐味を堪能していただければ幸いです!
    ツーリング中に出会った風景なんかも紹介して行きたいと思います。

    ツーリングのお供
    【バイク】
    BMW:R1100S(売却)
    SUZUKI:TL1000R
    SUZUKI:DJEBEL250XC(売却)
    YAMAHA:RD125
    HONDA:ジャイロキャノピー(譲渡)
    SUZUKI:RG200Γ(売却)
    【車】
    ダイハツ:ハイゼットカーゴ
    ホンダ:ビート(売却)
    【自転車】
    OPUS:アレグロ3.0
    BRIDGESTONE:レイダック
    Guerciotti:E740
    【カメラ】
    《静止画》
    CONTAX:TVS DIGITAL(引退)
    OLYMPUS:E-500
    SONY:DSC-TX7
    Panasonic:DMC-GX1
    《動画》
    OregonScientific:ATC-2K(引退)
    CASIO:EXILIM EX-V7(引退)
    SONY:DSC-TX7
    GoPro:HERO3 WE
    Panasonic:DMC-GX1
    【レンズ】
    ZUIKO DIGITAL:14-54mm f2.8-3.5
    ZUIKO DIGITAL:ED 8mm f3.5 Fisheye
    ZUIKO DIGITAL:ED 70-300mm f4.0-5.6
    LUMIX G:X VARIO PZ 14-42mm f3.5-5.6
    【モブログ用携帯電話】
    AU:W21CA(引退)
    AU:T008



にほんブログ村ランキング用バナー

ランキングに参加して居ます。
2015より自転車のカテゴリーも追加してみました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バナーをクリックして他のブログも見よう!



にほんブログ村アクセスランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:めざめざ!



ブログ内検索



RSSフィード



こんなに効果があったとは!
さて、福岡での田植えの準備からその作業までをお手伝いしてきたわけですが、今日の午前中の早い時間に戻って来ました。
ビートのエアコンが壊れているので、夜間の移動を選んだわけですが、予想通りというか、やはり眠気は襲ってくるものです。
そこで眠眠打破と言う商品を試してみる事にしました。
いや、今日は二日と言う事で、サービスエリアやパーキングエリアの商品がレジで二割引になるので、その強力版?の強強打破なる物を購入して試してみました。

初めて試すこの商品。
その効果は個人的な差もあるとは思うのですが、私にとっては相当効果がありました。
それは家に辿り着いて、一眠りしようと言うのを妨げるほど。
目はしょぼついて如何にも眠りたそうなのに、意識がはっきりして眠れない。
体は疲れているのにとても不思議な感覚でしたが、このままだと本当に参ってしまうような気がして、スーパー銭湯に出かけてゆっくりして来ました。

それでもまだ効果が続いているようです。
本当に眠れんわ。
強力版なんて選ばんかったら良かった。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>禄太郎さん
成分的にはカフェインが強めに配合されているだけ?の飲料ですが、カフェインの効き目は個人的な差が大きいと思います。
私自身はカフェインの効果が薄い体質だと思っていましたが、これほどとは…

強強…にはそれ以外の成分も配合されているので、そっちの方が効いたのかも…なんて思っています。

どうしようもない眠気には是非(笑い。
その効果のほどについては保証しませんが。
【2013/07/04 19:32】 URL | ドギー #- [ 編集]


「眠眠打破」は一度だけ飲んだことがありますが、欲しい分くらいの
効果がありました。私の場合、ノーマルの栄養ドリンクでも同じような
感じです。

くれぐれも強強打破には手を伸ばさんようにせんと。
【2013/07/03 20:29】 URL | 禄太郎 #9dqKjkkk [ 編集]

>モジャさん
強強打破なる商品は、眠眠打破の成分に高麗人参等の成分が付け加えているだけの物なんです。
肝心な主成分の量は変わらなかったと思います。

ただ、私にはどちらかの成分が効いたんでしょうね。

やはりこう言った物の効き目は個人的な感想が…(笑い
【2013/07/03 19:55】 URL | ドギー #- [ 編集]

>ビーカブさん
効果は個人的な感想(笑い。なんで、当てにはできませんが、私には半日以上効果が持続したようです。
でも、睡魔は有るんですよ。
眠りたいと言う欲望が有るんですが、眠れ無いと言う不思議な感覚。
目が冴えていると言う訳ではないので、この効果を重要視するのはいささか問題も有るような?
【2013/07/03 19:48】 URL | ドギー #- [ 編集]


私、眠眠打破は全く効き目無し・・・(-_-)
強強打破なら効くかな・・・。

いつもは医薬品の眠気覚ましを飲むので、どっちが効き目あるか比べてみます(`◇´)ゞ
【2013/07/03 16:24】 URL | モジャ #- [ 編集]


エアコンが故障なのに九州まで行かれたとはビックリ!
農作業もされてお疲れ様でした。
それにしても強強打破がそんなに効き目抜群だとは、いつも睡魔に負けている僕には、とても興味のある商品です。
良い情報ありがとうございます。
【2013/07/03 16:14】 URL | ビーカブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realtimetouring.blog12.fc2.com/tb.php/2436-0b87a013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FC2アクセス解析 FC2 Blog Ranking