FC2ブログ
只今、ツーリング中
日本全国、津々浦々、バイクやカメラで、切り・撮るブログ…ロードバイクにのめり込み中!
プロフィール

ドギーです。

  • Author:ドギーです。
  • ツーリングの醍醐味を堪能していただければ幸いです!
    ツーリング中に出会った風景なんかも紹介して行きたいと思います。

    ツーリングのお供
    【バイク】
    BMW:R1100S(売却)
    SUZUKI:TL1000R
    SUZUKI:DJEBEL250XC(売却)
    YAMAHA:RD125
    HONDA:ジャイロキャノピー(譲渡)
    SUZUKI:RG200Γ(売却)
    【車】
    ダイハツ:ハイゼットカーゴ
    ホンダ:ビート(売却)
    【自転車】
    OPUS:アレグロ3.0
    BRIDGESTONE:レイダック
    Guerciotti:E740
    【カメラ】
    《静止画》
    CONTAX:TVS DIGITAL(引退)
    OLYMPUS:E-500
    SONY:DSC-TX7
    Panasonic:DMC-GX1
    《動画》
    OregonScientific:ATC-2K(引退)
    CASIO:EXILIM EX-V7(引退)
    SONY:DSC-TX7
    GoPro:HERO3 WE
    Panasonic:DMC-GX1
    【レンズ】
    ZUIKO DIGITAL:14-54mm f2.8-3.5
    ZUIKO DIGITAL:ED 8mm f3.5 Fisheye
    ZUIKO DIGITAL:ED 70-300mm f4.0-5.6
    LUMIX G:X VARIO PZ 14-42mm f3.5-5.6
    【モブログ用携帯電話】
    AU:W21CA(引退)
    AU:T008



にほんブログ村ランキング用バナー

ランキングに参加して居ます。
2015より自転車のカテゴリーも追加してみました

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

バナーをクリックして他のブログも見よう!



にほんブログ村アクセスランキング



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧


■ ブログ名:めざめざ!



ブログ内検索



RSSフィード



いきなりですが…
夏のロングツーリングを終えて、自宅へと戻ってきました。

今回のツーリングはいつもと違った雰囲気があり、その道程はほとんどが4人パーティーと言う物で、新鮮味があり、そして凄く楽しかった。
これは成り行き上そうなったので、元々はそんなつもりは無かった。
ただ、リアルタイムでの更新頻度を落としたのは、当初の想定よりも酷かった。
と言うのも、電源確保に泣かされました。
TL1000Rからシガーソケットを経由して、携帯やカメラに充電するつもりでしたが、肝心のTL1000Rのバッテリーが途中から心許なくなり、出来るだけ余分な電力を消費するのを避けた結果でした。
なので、途中から動画を撮影するのはやめました。
その分、ツーリングを楽しむ事ができたのは良かったです。

なんか、更新ありき、動画作成ありきで、どこかにその事が引っかかり、楽しめない自分が居るのも分かっていました。
写真も撮影しましたが、そのほとんどが公開出来るものではなく、思い出を楽しむと言ったものです。
いくつかの写真を紹介しながら、今回のツーリングをレポートするつもりですが、どれだけ紹介できるのか…

まあ、リアルタイムでの更新を疎かにした分、力を入れるつもりですが、期待せずに待っていて下さい。

それにしても、本当に楽しかった。
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>禄太郎さん
無事に何事も無く?帰り着きました。

今回のお盆の上陸組みにとっては、かなり辛い天気になっただろうと、道内に居て感じておりました。
雨に降られる事も多かったのですが、肝心な時には止んでくれていて、幸運も感じていました。

いつもはソロな事が多かったですが、今回はマスとは言ってもキャンプしながらのツーリングだったので、キャンプ中も孤独を感じず、とても楽しい物でした。
代わりに同じソロの人と会話する事が減りましたが、ソロのライダーも気楽に集団に声をかけてくるんだなと、再認識もしたツーリングでした。
【2013/08/24 18:08】 URL | ドギー #- [ 編集]


帰ってこられてたんですね。

同時期に名古屋から(北海道に)行かれていた方は、降らない日がなかったという
ことだったので、ドギーさんもそんな感じなのかとおせっかいながら心配してました。

私自身を振り返っても、時々「レポートのためのツーリングになってないか?」と
思うことがあります。それでも写真を撮るのは好きなので、それは苦ではないん
です。でも、確かにそういうものから全て開放されて、気の合う少人数とのマスツー
なんていうのは、凄く楽しそうです。

レポートは明日からじわりじわりと読み進めることにします。
【2013/08/23 20:51】 URL | 禄太郎 #9dqKjkkk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://realtimetouring.blog12.fc2.com/tb.php/2446-5a8fd239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


FC2アクセス解析 FC2 Blog Ranking